So-net無料ブログ作成

新しいパークが出来ましたね [Livly]

tenseisiryousitsu.jpg
ここを使う使わないは別として、
どうして出来たのかは謎だなぁ
私のリヴリー歴はβ版からのお付き合いなんだけど、
今の3チャンは3代目なのです!
初代
初代3チャン.jpg
二代目
二代目3チャン.jpg
大きさも色もほぼほぼ変わらないので
今の3チャンを大切にしていこうと
改めて思いました!
あの頃は何か皆がわぁ!!!!!!!!ってなっててww
でも、歴代を失った喪失感は今でも、
良く覚えている・・・
だから、ここが出来て、お誕生日と没年日が
わかったのは嬉しいかもしれない!
かけがえのない存在のリヴリーなので、
これからもどうそよろしくね!


2015-10-01 17:01  nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

12周年来たよ! [Livly]

01.jpg
12年もずっとしてるのか~・・・
β版からだともっとだね~!
いやぁ、今年のビジュアルは好みだわぁ~[ハート]
白雪姫の世界観に圧倒される!
林檎集めもGLL加入組は楽で安心しました!
今年でいよいよアニバーサリーハットが紺になりまして・・・
嬉しいなぁって思っております!
これからも楽しませてもらいたいです♪

03.jpg


2015-07-11 19:41  nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

母の日、夫人の前で/flower [Livly]

明日は母の日!
毎年恒例である夫人の前で/flower!
/flowerって母の日仕様になったのって、
初だよね?前からだっけ~?
まぁ、どっちでもいいんだけどね!ww
しかし、レベルもある方なので、
人があまりいなくて、写真も撮るとなると
夕方だよね!って思いフライング母の日を満喫!
無題.jpg

リアル母の日もサプライズで行くぜ!フヒヒ!


2015-05-09 20:38  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

節分パーティー [Livly]

節分パーティーを開催したよ!
いつものメンバーで!
豆ぶつけ合い
恒例のオーガのパーマ、オガパーでパシャリ!
無題01.jpg
無題02.jpg

そして、私の今日イチは、オーガへの波紋の技!

無題05.jpg

何このリアクションッ!!!!!!!!!!
ってなって、画面の前で大笑いしてしまった!!!!!!!!!!
いやぁ、楽しい時間が過ごせました~♪

また集まろうね!

残るはリアル豆まき!
袋ごとガッサ~ッと撒く予定だよ


2015-01-31 22:24  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス集会 [Livly]

サンタ頭.jpgサンタピース.jpg
クリスマス集会したよ~!
小規模ながら、毎年恒例のメリークリスマス!
サンタさんも来てくれた~♪
一瞬過ぎて中々キャプ出来なかったけど、
何とか撮れたのだ~
煙突.jpg
クラッカー.jpg
ベル.jpg
すごい楽しいひと時が過ごせました^^

皆さんも良いクリスマスを[ハート]


2014-12-21 13:42  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【終了】2014ロトくじ交換のお願いです [リアルイベント]

ロトの交換希望【終了】

【求】
ミニスナックワゴン

【出】
カルティーナのぬいぐるみ
デデノスケのぬいぐるみ
R-ガーデンフェスティバルの野原壁紙
ペック
フェスティバルフラワーのヘッドドレス
R-マッドフェスフォトフレーム
シャボン玉マシン
マッドケーキタワー
マッドフェスフラッグ
ぜんまい仕掛けのマッドケーキ帽
マッドフェスの茂み
マッドフェスガーデンの茂み

2014年他過去トラカ、アイテムくじは
お気軽にお尋ねください

こちらコードのみで大丈夫です
コード先送りして頂ける方で、よろしくお願いします !

最後まで読んでくれて有難うございました

全て無事に交換出来ましたので、終了になります


2014-08-26 17:56  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアルイベント参戦予定日 [Livly]

25日(月曜日)
2014080622410000.jpg


26日(火曜日)
2014080622580000.jpg


2014-08-06 22:58  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

節分 [Livly]

節分と言う、認識しやすい日だったので、
前日告知で集まれるかな~?
とか思った私がいけない>ω<;
チームメンバーに前日書き込みしたんだけど、
集まれず・・・一人でチームリヴを相手に豆まいた!
さ・・・さびしくなんてないさ!ww
無題.jpg
リアル豆まきも一人・・・
そんな年もあるよね・・・うんうん(゚д゚)(。_。)
来年は早めにお知らせを届けねば!

タグ:節分


2014-02-06 14:28  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス集会 [Livly]

昨日、一足早くチームのクリスマス集会がありました♪
細く長く続いている毎年の恒例行事の1つ
月日の流れの速さを痛感しつつ、
楽しんで来ました~
01.jpg
プレゼントがいっぱい!レベルが高いのもあってゴッソリ!ww
02.jpg
サンタ出る1つ前、ムムム、ちょっと残念
03.jpg
皆でオーガ!
05.jpg
皆で3チャン!
06.jpg
煙突サンタの代わりに!
アジトもクリスマス仕様だったら、もっといいかな~?
時間があっと言う間に過ぎて行った、とても楽しい時が過ごせました♡
靴下何に変わるかも楽しみだぁ!

皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さいませ!

タグ:クリスマス


2013-12-23 17:23  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンパーティー [Livly]

先週末にチームでハロウィンパーティーをしたよ!
でも、寝ぼけてその画像が見つからない>ω<;
デスクトップからどこかへ移動させたのは
うっすら記憶にあるのに、全然見つからないのですよ!!!!!!!
ショックだわぁ・・・
でも、集会は楽しかったです♡
リヴリー界のパパ、ママ、リアイベ以来のはみぃちゃんと
技を出し放題!時間があっと言う間に過ぎて、
今年のリアイベでゲットしたシューティングスターを披露したよ♪
やっぱり、残すはメテオなんだなぁ・・・
と、画像がないので、仕方なく自分のアイランドでパシャリ
無題.jpg
ハロウィン袋の中で1番ヒットだったのが、
コウモリ!!!!!!!!!!
これは来年も絶対に設置しよう!!!!!!!!
他は・・・まぁね、うん・・・ww
なリアクションになるけども、買って後悔なし!でした!

タグ:ハロウィン


2013-11-01 18:04  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。