So-net無料ブログ作成

2017年度、節分集会 [Livly]

昨日、毎年恒例になっているメンバーで
節分と言う事で集まりました!
2017020301.jpg
そして、ショックな事態が!

節分仕様になってないー!!!!!!!!!!!!!!!!

GLLイベント広場に豆がなかったから、
嫌な予感がしてたんだけど・・・かなり、ショックでした
でも、折角だからと集まったけどね!

オーガとPオーガ、ブラド×2の集会になったのだけれど、
広い所がいいとスノーマウンテンパークに移動後
パシャリ
2017020303.jpg
貸し切り状態だったのです
2017020304.jpg
オーガ、カチーン!波紋の技同様に可愛いよね!上手に撮れなくて端っこになっちゃった!
2017020305.jpg
ブラドに変身してくれたので、揃っている所にクロムシ、シロムシ、ケセパを技で出して
豆まき気分だよねって思ってって一言でハッピーに集会は終了!
楽しい時間だったけれど、やっぱり豆まき仕様にはして欲しいな!平日だったしね!
それか、アナウンスは欲しかった!
毎年楽しみにしているイベントだから!

2017020302.jpg
今年の節分レイアウトを記念にね


2017-02-04 22:16  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2017年度、新年会 [Livly]

新年初集会を開催した~!
2017011502.jpg
安定した、いつものメンバーのパパママと3人で~
大きい子たちだったから、縮こまった結果、
3チャンが覗き込み気味、いい1枚になってた!

2017011501.jpg
パパは温泉初だったので、茄子の湯で、デビュー♪
座っている感じが岩の上に座っているみたいで、キュートだった!

その後、神社に行って皆でお参りしたリアルでは行かないけど、
リヴリーではキッチリ!wおみくじ引いたら
皆、中吉って言うね!大大吉はいつから出てない?
毎日は神社に行ってないから、確率的なものもあるだろうけどねぇ

楽しい時間はあっと言う間で、次は節分かな~?ウヒヒ、楽しみだな!


2017-01-16 20:25  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2016年度クリスマス集会をしたよ! [Livly]

今年は週末になったクリスマス!
忙しい中、時間を取ってもらって集まったよ~
01.jpg
小規模で人数が集まらないのは毎度毎度ではあるのだけど、
今年はサンタの写真は撮れず、残念!>ω<;
でも飾りの付いた暖炉でパシャリしました!
楽しい時間が過ごせて良かったよー
AKRMA、みーもパパ、ゆみぴーちゃん、ありがとうございました(^ω^♪

そして、クリスマスの新リヴは「ステルラ」
目元や体はどこかで見た様な・・・!
でも、背中の星柄は可愛いね!大きいサイズなのはタイプです!
k096_s.gif


2016-12-26 21:19  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2016年度ハロウィン集会をしたよ! [Livly]

今年も小規模ながら、毎年恒例行事の1つ
ハロウィン集会をしたよ!いつものメンバーで!
パパ、ママ、はみぃちゃん、ゆみぴーちゃんに
会えました~技も普段、使った事がない
ジャックオランタンとか大きなおばけとか
喜んでもらえたみたいで、良かったです!
去年のリアイベの時の技だったかね?
02.jpg
大きくなったマリオットに持たれる3チャン!w
ぐるぐるまわるわざは、鐘でした~!
04.jpg
そして、これまたお約束のチームリヴですが、
無事に本日、お迎えしました!
k095_s.gif
小さいくて可愛いし、大きくなるのはどれぐらいかなぁ~?
色も変えるなら何色かで、楽しみです!
公式のビジュアルもステキだったよねぇ!
今回の集会はキュラノスウッズで!

ハッピーハロウィン~!!!!!!!!!!!

皆さんも楽しい日になります様に~♪

タグ:ハロウィン


2016-10-31 20:43  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リアルイベント2016 [Livly]

新宿までの道のりを迷わない様に迷わない様にって
思って向かったお陰か無事に仲間と合流して、
スイーツパラダイスさんの貸し切りの
リアルイベントに参加して来ました!
予約よりちょい早めで入店して、延長して
アイテムをゲットしたよ!
ピンクのブラドが3チャンで、黄色がぶらちゃんです!
3人で行ったから、メニューも楽しめた~!

オムライス.jpg
おやすみピグミーオムライスはAKRMAがオーダー
タコライス.jpg
テントウムシのタコライスは、はみぃちゃんが
ピザ.jpg
私はアシェットピザ!これ、美味しかったです

最初のドリンクはラテを2人が頼んだら、絵柄がちゃんと浮いておらず
上を取り再チャレンジ!w
ラテ.jpg
クロメとパキケでした
そして私はこれと決めていた
ネオベルミン.jpg
飲むネオベルミン[ハート]
うん、サイダーだね!

追加のドリンク
チョコガネムシモカ
チョココガネ.jpg
すごい甘かったそうです!
ミミズラテ.jpg
シマミミズベリーラテは
思っていたよりも甘すぎる感じでなく美味しく頂きました
甘いに関しては許容範囲が広めなのです!

今年のトランシロンなんだけど、今年は引きが弱く自分で引けない所に
神降臨!いくちゃんさんがブラドをぉ~!!!!!!!!
あまりいいカードの手持ちがなかったのに、
本当に助かりました!有り難い!

あ~・・・り~がとぅ~う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AKRMAにもカードを大量に貰い申し訳ありません>ω<;
有り難くサブへ投下します!優しい言葉に甘えん坊で・・・
でもひとまず一緒に行ったブラド飼いも、オーガ飼いも
それぞれメインキャラを無事にゲット出来たから、
後はひたすらまったりと語らいまして、あっと言う間に時間になりました~

色んな方々のポスカ等を貰いたかったのだけど、人が多い時間帯だったので、
積極的にお声掛けが出来ず収穫ナス・・・
いや、私がお渡し出来る物がないから、
迷惑なんじゃないか!?って震え上がっておりました
こんな所で人見知りを発揮しなくても良かったのにぃ~!うわ~ん!

でも、こうしてアイテムを投下出来てる幸せを忘れちゃいけないよね、ね


2016-10-01 22:58  nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホワイトデー集会と性格 [Livly]

01.jpg
今年のホワイトデーだから集会したぁ!
定期的にイベント事に集まれて良かったよ~!
昔の事を色々と思い出して、
そうか~あの若かりし頃、β版からの遊び方!
猛烈に懐かしくて、とっても楽しかったの~♪
結束とかさ!ww04.jpg
ウチも多頭飼だけど、2島、3島を作ってないから、
こんな機会がないと使ってみないものなぁ~
02.jpg
豆もそうだよね~本当に久し振りに見たわぁ~!
性格を変えるのに、わかりやすいブログを見つけていたので、
ご紹介したよのよん!
3チャンはずっと「さびしがりや」だったので、
「はつらつ」を目指してたんだけど、
自己流では「あまのじゃく」にしてしまったり・・・
これは無理だぁ~!って調べてみたら
何よ!1日で「はつらつ」まで持っていけたよ!
勿論、どの性格も個性があっていいんだけど、
私の場合には、元々、わんから取った名前なもんで
それが「さびしい」とか何となく辛いのでね、
でも、擬人化設定だと、魅力的な性格ではあるんだけどね!ww

集会の時間はあっと言う間に過ぎてしまうね、いつも楽しい!
また集まろうね~!


2016-03-14 13:05  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新年会と節分パーティー! [Livly]

01.jpg
一応、昨年わんが旅立ちましたので、
新年の挨拶はしなかったのだけど、
小規模な新年会したよ!

そして、節分と来たらリヴでぶつけ合いでしょ!
途中でバグって連投しててビビッたけど!ww
01.jpg
今日に集まれて本当に良かったな~!
とても楽しい日になりました~♪
02.jpg
GLLのイベント広場にて!

とりあえず、次はバレンタイン!

ありがとうございま~す


2016-02-03 22:27  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス集会 [Livly]

チームハッピーリヴリーでいつものメンバーで
クリスマス集会をしました!
皆、それぞれの生活がある中で
時間を割いてもらって、有難い~!
マリオット、みーもパパ、はみぃちゃんで、
わいわい♪
04.jpg
03.jpg
02.jpg
01.jpg
毎年恒例のサンタ激写!
サンタ01.jpg
惜しい!で次!
サンタ02.jpg
良し!
時間がもっとあればいいのにね、あっと言う間だよね、楽しい時間は!
遅くまで付き合ってくれた、はみぃちゃんは
ブラド仲間だからブラド愛に溢れておるよ!
チャットが久し振りだったから、
上手く伝わっているか、心配~
でも、すごい楽しかったよ!
次は新年会!干支リヴも楽しみだなぁ[ハート]


2015-12-20 14:46  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

12周年おめでとう!新設VIPルーム! [Livly]

12周年との事でイベントに参加して来た~!
イベント広場ワープ.jpg
ここから過去イベントのバグ祭りに参加出来ます!
当時こんなにブッ飛んだイベント後にも先にも見た事なかったなぁ
イベント広場.jpg
くす玉を割るとバグムシがどっさり!潰すとニャー(?)と鳴く
グリフォン.jpg
左のリアルピグミー像!これは懐かしい・・・ww
中央広場.jpg
めり込んでおるし!ヒット映画でゴーストバスターズがあり
当時、マシュマロマンパキケと呼んでいた記憶がうっすら・・・ww
他にパークにも行ける様なので、しばしのパーティ楽しみます!
スチームパンク仕様は好みなので、
ぐるぐる回しました!
今月の課金ヤバイよ>ω<;
な状態な上、VIPルームも新設!
vip.jpg
でも、このクオリティで、
これだけのアイテムや島だったら、安いかな~?
でも、何か課金しないと楽しめないみたいな感じになるのは
ヤダな~私は課金するけど、しないでいる人たちも
ちゃんと楽しめるネトゲでいて欲しいです!
時期にクリスマスイベントだから、
靴下買うよ!ww


2015-11-28 16:56  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

12周年リアルイベント初日参戦 [Livly]

昨日、入退院で危ぶまれていた大好きなリヴリーの
リアルイベントに参加出来たよ!
家を空けていた時にお世話になったAKRMAと
待ち合わせして会場まで連れて行ってもらって!ww
物販でちょっと待って並んだけど無事に欲しかった物を
ゲットしました!念願のブラドは最初出なかったんだけど、
会場に来ていたリヴ友さんのいくちゃんさんが持っていて
交換して頂きテンションがヒャッハ~!でしたww
他にも影牙さんに会ってポスカもちゃっかり頂戴して
ウホウホしてたら、うばたまさんからのお声掛けしてもらって
更にテンショングイグイ!ww
会場カフェエリアで食べれるブラドのパンケーキ[ハート]
ブラドのパンケーキ.jpg
お逢い出来た皆さん、変にテンションの高めな私にお付き合いいただきまして
本当~っに!有難う御座いました!
来年もまたよろしくお願いします!


2015-10-25 12:18  nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。