So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年度、節分集会 [Livly]

昨日、毎年恒例になっているメンバーで
節分と言う事で集まりました!
2017020301.jpg
そして、ショックな事態が!

節分仕様になってないー!!!!!!!!!!!!!!!!

GLLイベント広場に豆がなかったから、
嫌な予感がしてたんだけど・・・かなり、ショックでした
でも、折角だからと集まったけどね!

オーガとPオーガ、ブラド×2の集会になったのだけれど、
広い所がいいとスノーマウンテンパークに移動後
パシャリ
2017020303.jpg
貸し切り状態だったのです
2017020304.jpg
オーガ、カチーン!波紋の技同様に可愛いよね!上手に撮れなくて端っこになっちゃった!
2017020305.jpg
ブラドに変身してくれたので、揃っている所にクロムシ、シロムシ、ケセパを技で出して
豆まき気分だよねって思ってって一言でハッピーに集会は終了!
楽しい時間だったけれど、やっぱり豆まき仕様にはして欲しいな!平日だったしね!
それか、アナウンスは欲しかった!
毎年楽しみにしているイベントだから!

2017020302.jpg
今年の節分レイアウトを記念にね


2017-02-04 22:16  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。