So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年度、新年会 [Livly]

新年初集会を開催した~!
2017011502.jpg
安定した、いつものメンバーのパパママと3人で~
大きい子たちだったから、縮こまった結果、
3チャンが覗き込み気味、いい1枚になってた!

2017011501.jpg
パパは温泉初だったので、茄子の湯で、デビュー
座っている感じが岩の上に座っているみたいで、キュートだった!

その後、神社に行って皆でお参りしたリアルでは行かないけど、
リヴリーではキッチリ!wおみくじ引いたら
皆、中吉って言うね!大大吉はいつから出てない?
毎日は神社に行ってないから、確率的なものもあるだろうけどねぇ

楽しい時間はあっと言う間で、次は節分かな~?ウヒヒ、楽しみだな!


2017-01-16 20:25  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。