So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年度クリスマス集会をしたよ! [Livly]

今年は週末になったクリスマス
忙しい中、時間を取ってもらって集まったよ~
01.jpg
小規模で人数が集まらないのは毎度毎度ではあるのだけど、
今年はサンタの写真は撮れず、残念!>ω<;
でも飾りの付いた暖炉でパシャリしました!
楽しい時間が過ごせて良かったよー
AKRMA、みーもパパ、ゆみぴーちゃん、ありがとうございました(^ω^♪

そして、クリスマスの新リヴは「ステルラ」
目元や体はどこかで見た様な・・・!
でも、背中の星柄は可愛いね!大きいサイズなのはタイプです!
k096_s.gif


2016-12-26 21:19  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
こちらの画像を見て、思い出しました。
そういえば/torch(だったかな?)ってクリスマス限定で暖炉になるんでしたっけ。
すっかり忘れていて、慌てて撮影してきました。年に1度のレア変化!

トナカイブラド君、暖炉によく似合う。赤鼻xトナカイ角は鉄壁のコーデじゃないかと^^
ズコーっとしているオーガっ子さん可愛い。
オーガは今年の服がベストなので、メガネをつけると格好良さ増し増しですね。
右の黒いプリオーガ様は、経験値かなにかの称号を持っている方でしょうか?帽子!
by 架羽しう (2016-12-27 03:37) 

ユキターボ

しうさん>
お返事が、たいっ・・・へん、遅くなり申し訳ございません!
先ほど、コメントをやっと読みました・・・!

そうなんですよね!毎年、小規模な集まりなので、
サンタさんのピースは見れず、ちょっと残念でしたが、
楽しい集会でした!ブラドがウチの子です!
赤鼻と角はクリスマス集会で毎年同じコーデ!
私はブラド飼いだけど、大きい種類の子が
基本的に大好きなので俺得過ぎる集まりでした!
オーガのベストとメガネ!可愛い過ぎてますよね!?
ズコーは波紋です!私の大好きなリアクションなのです!
プリオーガは値王です!すごいのです!
by ユキターボ (2017-01-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。