So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年度ハロウィン集会をしたよ! [Livly]

今年も小規模ながら、毎年恒例行事の1つ
ハロウィン集会をしたよ!いつものメンバーで!
パパ、ママ、はみぃちゃん、ゆみぴーちゃんに
会えました~技も普段、使った事がない
ジャックオランタンとか大きなおばけとか
喜んでもらえたみたいで、良かったです!
去年のリアイベの時の技だったかね?
02.jpg
大きくなったマリオットに持たれる3チャン!w
ぐるぐるまわるわざは、鐘でした~!
04.jpg
そして、これまたお約束のチームリヴですが、
無事に本日、お迎えしました!
k095_s.gif
小さいくて可愛いし、大きくなるのはどれぐらいかなぁ~?
色も変えるなら何色かで、楽しみです!
公式のビジュアルもステキだったよねぇ!
今回の集会はキュラノスウッズで!

ハッピーハロウィン~!!!!!!!!!!!

皆さんも楽しい日になります様に~♪

タグ:ハロウィン


2016-10-31 20:43  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。