So-net無料ブログ作成
検索選択

リアルイベント2016 [Livly]

新宿までの道のりを迷わない様に迷わない様にって
思って向かったお陰か無事に仲間と合流して、
スイーツパラダイスさんの貸し切りの
リアルイベントに参加して来ました!
予約よりちょい早めで入店して、延長して
アイテムをゲットしたよ!
ピンクのブラドが3チャンで、黄色がぶらちゃんです!
3人で行ったから、メニューも楽しめた~!

オムライス.jpg
おやすみピグミーオムライスはAKRMAがオーダー
タコライス.jpg
テントウムシのタコライスは、はみぃちゃんが
ピザ.jpg
私はアシェットピザ!これ、美味しかったです

最初のドリンクはラテを2人が頼んだら、絵柄がちゃんと浮いておらず
上を取り再チャレンジ!w
ラテ.jpg
クロメとパキケでした
そして私はこれと決めていた
ネオベルミン.jpg
飲むネオベルミン[ハート]
うん、サイダーだね!

追加のドリンク
チョコガネムシモカ
チョココガネ.jpg
すごい甘かったそうです!
ミミズラテ.jpg
シマミミズベリーラテは
思っていたよりも甘すぎる感じでなく美味しく頂きました
甘いに関しては許容範囲が広めなのです!

今年のトランシロンなんだけど、今年は引きが弱く自分で引けない所に
神降臨!いくちゃんさんがブラドをぉ~!!!!!!!!
あまりいいカードの手持ちがなかったのに、
本当に助かりました!有り難い!

あ~・・・り~がとぅ~う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AKRMAにもカードを大量に貰い申し訳ありません>ω<;
有り難くサブへ投下します!優しい言葉に甘えん坊で・・・
でもひとまず一緒に行ったブラド飼いも、オーガ飼いも
それぞれメインキャラを無事にゲット出来たから、
後はひたすらまったりと語らいまして、あっと言う間に時間になりました~

色んな方々のポスカ等を貰いたかったのだけど、人が多い時間帯だったので、
積極的にお声掛けが出来ず収穫ナス・・・
いや、私がお渡し出来る物がないから、
迷惑なんじゃないか!?って震え上がっておりました
こんな所で人見知りを発揮しなくても良かったのにぃ~!うわ~ん!

でも、こうしてアイテムを投下出来てる幸せを忘れちゃいけないよね、ね


2016-10-01 22:58  nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。