So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデー集会と性格 [Livly]

01.jpg
今年のホワイトデーだから集会したぁ!
定期的にイベント事に集まれて良かったよ~!
昔の事を色々と思い出して、
そうか~あの若かりし頃、β版からの遊び方!
猛烈に懐かしくて、とっても楽しかったの~♪
結束とかさ!ww04.jpg
ウチも多頭飼だけど、2島、3島を作ってないから、
こんな機会がないと使ってみないものなぁ~
02.jpg
豆もそうだよね~本当に久し振りに見たわぁ~!
性格を変えるのに、わかりやすいブログを見つけていたので、
ご紹介したよのよん!
3チャンはずっと「さびしがりや」だったので、
「はつらつ」を目指してたんだけど、
自己流では「あまのじゃく」にしてしまったり・・・
これは無理だぁ~!って調べてみたら
何よ!1日で「はつらつ」まで持っていけたよ!
勿論、どの性格も個性があっていいんだけど、
私の場合には、元々、わんから取った名前なもんで
それが「さびしい」とか何となく辛いのでね、
でも、擬人化設定だと、魅力的な性格ではあるんだけどね!ww

集会の時間はあっと言う間に過ぎてしまうね、いつも楽しい!
また集まろうね~!


2016-03-14 13:05  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。