So-net無料ブログ作成

新年会と節分パーティー! [Livly]

01.jpg
一応、昨年わんが旅立ちましたので、
新年の挨拶はしなかったのだけど、
小規模な新年会したよ!

そして、節分と来たらリヴでぶつけ合いでしょ!
途中でバグって連投しててビビッたけど!ww
01.jpg
今日に集まれて本当に良かったな~!
とても楽しい日になりました~♪
02.jpg
GLLのイベント広場にて!

とりあえず、次はバレンタイン!

ありがとうございま~す


2016-02-03 22:27  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
バグって連投ですか!すごい、見てみたかった。
いつもの石verのものなら見たことがあるのですが、豆ver…
鬼もダッシュで逃げそうですね。
ところで、2014年度の服を着たマウンテンピグミーさん。初めてお見かけしました!
2014年の服は「かわいい」という印象が個人的にあったのですが、
マウピグがつけると、可愛い+格好いい になりますね^^
それと、ブラドの4角が素敵…!
(追:誤字っていたので消去&再コメ失礼しました。通知など行ってしまっていたら申し訳ないです;)
それでは、お邪魔しました。
by 架羽しう (2016-02-05 03:13) 

ユキターボ

しうさん>
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ないです!
連投してた時、最初は思わず笑ってしまいましたが、
あまりのバグり具合にちょっと心配した次第!ww
その場の人には見えていなかったみたいで^^;
節分は何だかんだで集まる事が多いんです
豆が飛んで行くのがいい~♪
2014年度の衣装はそうなんですよ~!
可愛いですよね、ウチはブラドで
ブラドラブですが基本的に
大きい子が好きなので
マウピグの可愛さとかっこよさ
わかります~!
通知とか大丈夫でしたよ!
またいつでも!
カキコ有難う御座いました!



by ユキターボ (2016-02-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。