So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス集会 [Livly]

チームハッピーリヴリーでいつものメンバーで
クリスマス集会をしました!
皆、それぞれの生活がある中で
時間を割いてもらって、有難い~!
マリオット、みーもパパ、はみぃちゃんで、
わいわい♪
04.jpg
03.jpg
02.jpg
01.jpg
毎年恒例のサンタ激写!
サンタ01.jpg
惜しい!で次!
サンタ02.jpg
良し!
時間がもっとあればいいのにね、あっと言う間だよね、楽しい時間は!
遅くまで付き合ってくれた、はみぃちゃんは
ブラド仲間だからブラド愛に溢れておるよ!
チャットが久し振りだったから、
上手く伝わっているか、心配~
でも、すごい楽しかったよ!
次は新年会!干支リヴも楽しみだなぁ[ハート]


2015-12-20 14:46  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

マリオット

わーサンタのVサインがちゃんと撮れている!!
寡黙な時間帯にちゃんと頑張ったのねww

Vサインみれて嬉しいよw

今年は大変な一年だったけど頑張ったね!
リヴリーでクリスマスも過ごせたし、来年も
また楽しもうね♪

あ・・・私もブログアップしなくっちゃ。ためてます(画像

by マリオット (2015-12-25 21:44) 

ユキターボ

マリオット>
パパとママが帰った後に
はみぃちゃんと、お話してて!
写真意地だね!ww
いつか進化して煙突から出て来る案!ww
今年は本当に大変だったけど、
乗り越えてこれたのは、皆のお陰もある~!
来年もよろしくだよ~
by ユキターボ (2015-12-26 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。