So-net無料ブログ作成
検索選択

12周年おめでとう!新設VIPルーム! [Livly]

12周年との事でイベントに参加して来た~!
イベント広場ワープ.jpg
ここから過去イベントのバグ祭りに参加出来ます!
当時こんなにブッ飛んだイベント後にも先にも見た事なかったなぁ
イベント広場.jpg
くす玉を割るとバグムシがどっさり!潰すとニャー(?)と鳴く
グリフォン.jpg
左のリアルピグミー像!これは懐かしい・・・ww
中央広場.jpg
めり込んでおるし!ヒット映画でゴーストバスターズがあり
当時、マシュマロマンパキケと呼んでいた記憶がうっすら・・・ww
他にパークにも行ける様なので、しばしのパーティ楽しみます!
スチームパンク仕様は好みなので、
ぐるぐる回しました!
今月の課金ヤバイよ>ω<;
な状態な上、VIPルームも新設!
vip.jpg
でも、このクオリティで、
これだけのアイテムや島だったら、安いかな~?
でも、何か課金しないと楽しめないみたいな感じになるのは
ヤダな~私は課金するけど、しないでいる人たちも
ちゃんと楽しめるネトゲでいて欲しいです!
時期にクリスマスイベントだから、
靴下買うよ!ww


2015-11-28 16:56  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

ソウルケージ

でかパキケの眼を見て「あ、その緑の縁は眼じゃなかったんだ」と思ったのは私だけじゃないはず…!!
下まぶたのアイライン緑入れてるとかパキケおしゃれですよね
by ソウルケージ (2015-12-17 15:41) 

ユキターボ

ソウルケージさん>
返信が遅くなってゴメンなさい>ω<;
そうそう!グレーなんだよね!
パキケはオシャレに敏感なイメージが強いかな!
しみじみと見てみると改めて面白いな~って
なってます!ww
by ユキターボ (2015-12-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。